« 婚約指輪・結婚指輪 | Main | 引き出物・引き菓子 »

ゲストの方の服装・アクセサリー

披露宴に出席される方に、ちょっとアドバイス。新郎・新婦の席からゲスト席を見渡すと
ほとんどの方が黒の洋服をお召しになってます。もちろん、主役は新郎・新婦ですが 
後で集合写真などを見ると、結構さみしかったりするようです。あなたが新婦の友人や
お若いご親族なら是非華やかな格好で出席してあげてください。とは言えスリップドレス
やキャミソールドレスは申し訳ないのですが私としてはあまりおすすめできません。
新婦友人席が全員、キャミソールドレスやスリップドレスにショールという出で立ちは
まるで夜の商売の方々の集団のようです。しかもそれが全員黒となると いくら気回しが
きくといってもこれではあんまりだな~と思う事もシバシバです。
先日のご披露宴で新婦友人20人中18人が黒のスリップドレスに黒のファー付きショール
でした。セクシーよりもエレガントに上品にが基本ですよ。
これから フォーマルウェアを購入される方におすすめのショップをご紹介します

詳細はこちら
ついき
フォーマルウエア・ショップのご紹介
アミアンハウス
質のいいブラックフォーマルをお探しの方に
結婚式、入学式、謝恩会、などちょっと
特別な日の装いはおまかせ!
フォーマルドレスshopドレスモード
レディスフォーマル専門店。
ブラックフォーマルも取り揃えております!


とは言えども 結婚式に出席すると何かと物入りですよね。もうこれ以上の出費は
つらいと言う方には素敵なアクセサリーショップをご紹介します。アクセントにしてね

●ジュエリーキホウ ・・・製造から販売まで一貫。宝石の専門店です。

●Cinderella’s Wedding・・・輸入ブライダルアクセサリー&雑貨を卸値で販売しています。!

|

« 婚約指輪・結婚指輪 | Main | 引き出物・引き菓子 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/48382/1237326

Listed below are links to weblogs that reference ゲストの方の服装・アクセサリー:

» ブライダル [ZaHaRa.]
お盆も過ぎて、デパートのバーゲンも終わり ショップは秋色になってきましたね。 秋 [Read More]

Tracked on 2004.08.23 at 14:49

» ゲストドレス [あたいの買い物やん]
結婚式やパーティーでのゲストドレスのマナーや合わせる小物をピックアップ! [Read More]

Tracked on 2007.06.05 at 11:27

« 婚約指輪・結婚指輪 | Main | 引き出物・引き菓子 »