« ウェディングペーパーアイテム  | Main | 披露宴開宴前に① »

私の結婚式パート2

いよいよ挙式当日。

部屋でルームサービスの朝食をとり
ぼんやり海を見ると言いたいところだけど
まだ朝の6時正直言うとまだ寝ていたい・・・
「ピンポーン」
衣装やメイクのスタッフの方が宿泊先のホテルの
部屋のチャイムを鳴らします
かなり眠気眼で出迎える私&相方

海側の白のドレッサーにぼ~っと座ると早速メイク開始。
シャネルのメイク用品がずら~と並べられます。
ハワイ在住のメイクアップアーティストさん

メイクさん 「ご主人は こちら(ハワイの方)なのね~」
私     「いいえ。違います(笑いをこらえている)」
メイクさん 「あらっ じゃあどちらの国の方?」
私     「あの~日本人です。(笑ってる)」
メイクさん 「あらッそうなの??かなり日本人離れされてますよね~」

ハワイについてから 何度も言われたのでもうあきらめた主人
そんなやり取りを1時間しつつヘアメイク完成。
オカメが花嫁らしくなり 相方も準備が完成。
ハワイらしくハイビスカスがあしらわれたブーケとブートニアを
つけてイザ出陣(出発!)

A02-a113.jpg

ハレクラニ
とっても素敵なホテルでした

ホテルの正面には白のロングなリムジンが私たちを待っていました
ホテルスタッフ・宿泊客もコングラチレーションと祝福してくれる。
大照れな いい年の花婿と花嫁(29歳と33歳だし)

リムジンに乗り込みホテルから約35分はなれた
チャペルに向かいます。よかったのはここまで。

元来乗り物酔する私。
ぎゅうぎゅうに締め上げられているウエスト。
乗車約10分でマーライオンと化し。
ウェディングロードは死のロードと化したのでありました
自主規制
ようやくチャペルに到着。

コ・オリナ・チャペル・プレイス・オブ・ジョイ
ガラス張りのキレイなチャペル


もちろんメイクはハゲハゲ。
汗だくの上 顔色は真っ青。
神父さんやスタッフの説明も私の耳を通り抜けていきました
なのにあっという間に挙式がはじまりました

noriko
マーライオン化した直後に撮影

まだまだ挙式もハプニング続出なのです
今日はここまでまたのお楽しみ。

|

« ウェディングペーパーアイテム  | Main | 披露宴開宴前に① »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/48382/1376531

Listed below are links to weblogs that reference 私の結婚式パート2:

« ウェディングペーパーアイテム  | Main | 披露宴開宴前に① »