« 厳選ドレスショップ | Main | ブライダルリンク集 »

③司会者コメント 再入場・余興

新郎新婦入場(キャンドルサービス)暗くした会場にトーチを持って入場。
イタズラ好きなゲストの席では炎がなかなか点かないハプニングも。
二人の衣装はタキシード(ベストチェンジ)カクテルドレスになっています。

<キャンドルサービスで入場>
スタッフから合図がきたら

お食事中失礼致します。先程お色直しに中座いたしました、新郎様・新婦様
ご準備が整われたようです。会場扉口にご注目いただきましょう。

新郎様・新婦様よそおいも新たにご入場です。

これより皆様のテーブルのキャンドルに灯りを灯しながらのご挨拶です。
どうぞ大きな拍手でお迎えください。

すべてのテーブルに点火したら

いよいよお二人方。メインキャンドルにご点火です。カメラやビデオを
お手持ち方は、どうぞお二人のお側にお進み下さい

スタッフから合図がきたら

お二方 お気持ちを1つにご点火です。
今日の気持ちを忘れずに温かい家庭を築いてください。おめでとうございます。

キャンドルサービス後 二人がメインテーブルに到着したら

装いも新たなお二人、メインテーブルにご到着です。大きな拍手をお願いいたします。
  

それでは お二人をお迎え致しましたので、これより皆様方からお祝いのお言葉や
お歌のプレゼント等を頂いて参ります。
 
新婦のお友達でいらっしゃいます●●様のお歌をお聴き頂きます。
 (拍手)

歌いおわったら
ありがとうございました。(拍手)
続きまして新郎のお友達●●様からお歌のプレゼントです。(拍手)

歌いおわったら
ありがとうございました。(拍手)

皆様と楽しく進めて参りましたご披露宴も次の方を持ちまして、ご余興
ご祝辞のとりをお願い致しますことを 皆様どうぞお許し下さいませ。

それではご紹介させていただきます。
新郎のお友達●●様がギターの弾き語りをしてくださいます。
●●様お願いいたします。(拍手)

演奏が終わったらありがとうございました。(拍手)

④司会者コメントに続く

|

« 厳選ドレスショップ | Main | ブライダルリンク集 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/48382/1552977

Listed below are links to weblogs that reference ③司会者コメント 再入場・余興:

« 厳選ドレスショップ | Main | ブライダルリンク集 »