30代の結婚相手に求める物

30代で結婚相手に望む事ベストテンが新聞記事に
掲載されていましたが、みなさまご覧になりましたか??

30代男性が結婚相手に望むこと

1位 信頼できる、誠実である
2位 価値観や相性が合う
3位 優しい、寛容である
4位 自分への愛情が深い
5位 金銭感覚がしっかりしている
6位 好みの容姿や外見である
7位 健康である
8位 趣味が合う
9位 尊敬できる
10位 (記念日を祝うなど)気が利く

30代女性が結婚相手に望むこと

1位 信頼できる、誠実である
2位 価値観や相性が合う
3位 自分への愛情が深い
4位 優しい、寛容である
5位 尊敬できる
6位 収入や貯金などの経済力がある
7位 頼りになる、引っ張っていってくれる
8位 金銭感覚がしっかりしている
9位 健康である
10位 仕事ができる

これをご覧になって何かお気づきになりましたか?
そうです 男性の方にだけ女性に好みの容姿や
外見である(6位)事を望んでいるんですね~
私が担当させていただいている披露宴も最近歳
の差カップルが多いです。そういえば最近結婚
した高橋克典の奥さんも15歳下でしょ。男って奴は・・・


Click Here!

| | Comments (10) | TrackBack (0)

披露宴 ゲストの歌

昨日の披露宴の新郎・新婦さん
アパレル関係にお勤めお二人は
もちろんゲストの方もめちゃめちゃ
おしゃれ~
ノリのいいかたばかりだっだし
その中でも余興のとりに
歌を歌われた新郎さんの
お友達 ほめすぎると
司会の人は口が上手いから~
といわれてしまうので
今まで聞いた ゲストの
歌で3本の指に入ります
といってましたが、実は
大変感動してました
バンド活動をされてるとのこと
納得。
是非 いろんな方に彼の歌声を
聞いていただきたいな~
ライブ情報は下記へ
http://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=JUNIBERRI

| | Comments (1) | TrackBack (0)

その他のカテゴリー

HOME | ウェディングに関する用語集 | ウェルカムグッズ | ゲストドレス | スピーチを頼まれたら? | ネイル関連リンク集 | ブライダルインナー | ブライダル情報集NO,1 | ブーケ・装花について | プロフィール紹介 | プロポーズ | リングピローについて | 一般的なスケジュールとは? | 人前式 誓いの言葉 例文 | 人前式とは? | 人気のハネムーン行き先 | 会場選びのポイントは? | 余興をたのまれたら? | 六輝とは? | 出会い・結婚相談 | 厳選ドレスサイト集 | 司会をたのまれたら?台本有り | 司会者のプロを目指す方 | 司会者本人の結婚式 | 大人気 和装の衣装 | 婚約指輪・結婚指輪 | 引出物・引菓子 | 当サイト&リンクについて | 披露宴の余興・カラオケ | 披露宴BGM 実例 | 招待状・席次表・サンキューカード | 挙式スタイルについて | 挙式・披露宴 人気の演出 | 挨拶 例文(新婦手紙編) | 挨拶 例文(新郎編) | 新婚生活スタート時の諸々の手続き | 新居探しとお引越し | 新生活準備 家電製品の購入アドバイス | 新郎父の大役!?・親族紹介や両家代謝辞 例文有 | 日記・コラム・つぶやき | 書籍・雑誌 | 結婚式のスピーチ・マナー・大辞典 | 結婚式の儀式・セレモニー由来 | 結婚資金を稼ごう 懸賞サイト | 結納とは? | 美容・コスメ | 花屋さんのリンク集 | 花言葉から選ぶブーケや装花 | 衣装選びのポイントは?